SSブログ

今日はメンチカツ [日記]

ちょっと前に帰宅したばかりです。

ええ。

え?

そんなの聞きたかねえって?(汗)

まあ、確かに、そんなことはどうでもいいんですけど、
ちなみに、今日の夕飯は、個人的に大好物のメンチカツに
しようと思ってます。

いや、思ってるばかりじゃなくて、
もうスーパーで買ってきちゃったから、
今日の夕飯はメンチカツなのです。

いやね、そのスーパーのメンチカツって、
めちゃくちゃ美味しいんですよ。

だから、今から、もう夕飯が楽しみで楽しみで。

お願いですから、邪魔しないでください。(笑)

タグ:メンチカツ

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。