SSブログ

アンドーひであきはブレイクする? [芸能・エンタメ]

先日行われたR-1グランプリで、三浦マイルドさんが
優勝したのは、もうみなさんご存知ですよね?

でも、R-1グランプリで、もう一人、
ものすごい注目を集めている芸人さんがいるんだとか。

それが、アンドーひであきさん。

アンドーひであきさんは、R-1グランプリで、
スギちゃんやキンタロー。と言った、大人気ものを
撃破しているんですよね。

詳しいことはわからないけど、
アンドロイドのものまねとかやったんでしょ?

他にも、爆笑問題の太田光さんや、ブルース・リー、
チャップリン、千原ジュニアさんなどがレパートリーに
あるんだそうです。

もちろん、これからどんどんレパートリーの方は
増やしていくみたい。

雑誌のインターフェースオファーなどが、今かなりたくさん
来てるらしいから、これからきっと大ブレイクでもするんじゃない?


共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。