SSブログ

WBC日本代表に暗雲? [スポーツ]

昨日、野球のWBC日本代表と広島カープの試合が行われました。

個人的には見ていないんだけど、
ちょっと日本代表チームが大敗してしまったみたいですね。

で、結果を見てみたら、0-7って言うじゃない。

あれれれれ・・・・・・・

大丈夫か?

日本代表?

3連覇できるのか?

なんて、ちょっと心配になってきちゃいましたが、
打撃陣の方は、その試合の後に、特別に打撃練習を
すぐに始めたそうです。

う~ん、結果には納得いかないけど、
まあ、この意気込みがあれば、
本番までに何とかなるかな?

いや、なってもらわないと困るんだけど。・・・・・・(汗)

タグ:WBC

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。