SSブログ

小野恵令奈が連ドラ初主演! [芸能・エンタメ]

元AKBの小野恵令奈ちゃんが、どうも、今度、
4月から始まる深夜の連続ドラマに出演することが
決まったそうです。

しかも、主演よ、主演。

えれぴょんのことだから、今も昔も流行りの恋愛系の
ドラマかなあ、なんて思っていたら、あらびっくり。

本格的なアクションサスペンスなんだって。

しかも、賞金稼ぎの総合格闘技なんだって。

あのえれぴょんからはまったく想像がつかないけど、
かなり本格的な訓練も積んだみたいよ。

ちなみに、ドラマのタイトルは「タンクトップファイター」と
言って、TBS系列で4月から始まるそうです。

なんか楽しみだよね~。

タグ:小野恵令奈

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。