SSブログ

やっぱり焼きそばはいいよね [日記]

昨日、WBCの日本対台湾の試合をテレビで見ながら
晩御飯を食べていました。

台湾戦の激闘も熱かったですけど、
晩御飯に食べたソース焼きそばもかなり熱かったです。(笑)

いやですね、ソース焼きそば自体は、
スーパーで激安価格で売っていたものなんですけど、
それでも自宅で作って、できたてを食べると、
それはもう、とっても美味しいものです。

熱い試合を見ながら、熱いソース焼きそばを食べる。

これはもう本当に至福の一時でした。

もちろん、日本が勝ったので、
それも焼きそばの味を引き立てる調味料になったのかもしれません。


共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。