SSブログ

アイカツバインダーが欲しい [アニメ]

アイカツのバインダーって欲しくありません?

あ、いやですね、これって、アイカツのゲームに
ハマっている人ならよくわかると思うんです。

アイカツのゲームにハマっていると、
このバインダーって絶対に欲しくなるんですよ。

ちなみに、あともうちょっとで、
新しいバインダーが発売されるんですけどね、
これがまた入手がすごく難しそうなんです。

だって、予約できるショップがもうほとんどないんですもん。

たぶん、リアルの店舗も無理くさいし。

だからこそ人って、そういうものが
無性に欲しくなったりするのよね。

タグ:アイカツ

共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。