SSブログ

堺雅人と菅野美穂が結婚! [芸能・エンタメ]

いや~、芸能界から、またまたびっくりする
ニュースが入って来ましたね。

なんでも、俳優の堺雅人さんと、
女優の菅野美穂さんが結婚するみたいですよ。

きっかけは、やっぱり、大奥の映画だったみたい。

堺雅人さんが猛烈にアタックしたって話があるけど、
大人しそうに見えて、意外と熱烈なんですね~。

あれ?

それってそんな役柄が多いから、
勝手に思い込んでいただけなのかしら?

ま、なにはともあれ、美男美女の夫婦の誕生に、
心からの祝福を贈りましょう。


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。