SSブログ

中島知子がバイト生活 [芸能・エンタメ]

先日、お笑いコンビのオセロが解散したのは、
まだ記憶に新しいところですよね。

で、その当事者の中島知子さんが、
スポニチで独占インタビューを受けたそうです。

なんでも、その記事によると、
今はバイト生活で、仕事が来れば受けるという
スタンスなんだとか。

ちなみに、バイト生活と言っても、
今事務所代わりにしているところのバイトなんだって。

芸能界復帰を強く望んでいるという中島知子さんですけど、
これからどうなるんでしょうか?

一日も早い復帰を臨むファンも多いのかしら?

タグ:中島知子

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。