SSブログ

もう中がおかもとまりにフラれる? [芸能・エンタメ]

お笑い芸人の「もう中」こともう中学生さんが、
なんと、あのおかもとまりちゃんにフラれていたことが
わかったんだとか。

なんでも、もう中さんは30歳まで恋愛禁止を
かたくなに守ってきていたんですけど、
30歳になって門を開けたら、
「もう遅いよ」ということになったんだとか。

今まで、おかもとまりちゃんのアプローチも
断り続けてきたもう中さんですけど、
実はもう時すでに遅し、ということだったんですかねえ。


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。