SSブログ

剛力彩芽がロングヘア [芸能・エンタメ]

剛力彩芽ちゃんといえば、
とってもキュートなショートヘアが
トレードマークですけど、
なんでも、今度はロングヘアになったんだとか。

って言っても、実は映画の中の
お話なんですけどね。

今ですね、少女漫画の「L・DK」っていう
実写版の映画の撮影をしているんだとか。

そのヒロインを演じるために、
ロングのウィッグをつけてるみたい。

ショートの彩芽ちゃんもいいけど、
ロングかなりキュートよ。

タグ:剛力彩芽

共通テーマ:芸能
FXで硬く勝つFXで稼ぎ続けるために ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。