SSブログ

ともちんが卒業ね [芸能・エンタメ]

AKB48のともちんこと板野友美ちゃんが
ついに卒業しましたね。

でも、その卒業に、同じメンバーの大島優子ちゃんが、
ちょっと心配しているみたい。

なんでも、ともちんは、思ったことを言う子なので、
誤解を招きやすいんだとか。

AKBのメンバーなら周りがフォローしてくれるけど、
一人になると、そんな人がいなくなっちゃうでしょ?

だから心配してるんだって。

本当はすごくかわいい正確みたいなんだけどね。

タグ:ともちん

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。