SSブログ

宮崎駿は本当に引退? [アニメ]

今、「風立ちぬ」が上映中で、かなり人気に
なってますけど、ちょっと悲しいニュースも
入ってきましたね。

それは、監督の宮崎駿さんが、その「風立ちぬ」で、
長編作品からの引退を表明したこと。

今までも、何回か引退を表明して、
その後撤回してきているだけに、
今回も同じようなことでは?

って思っていたら、実はそうでもなさそうです。

今回の引退は、世界が注目する映画祭での表明なので、
撤回する可能性はかなり低いみたい。

でも、正直に言うと、まだまだ宮崎作品は
これからも見たいよね。

タグ:宮崎駿

共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。