SSブログ

東京五輪決定! [スポーツ]

昨日の夜中って、どのテレビ局もみんな
五輪開催地最終プレゼンの模様を放送していましたね。

個人的にも途中まで見てたんだけど、
さすがに寝てしまいました。

で、朝起きてびっくり。

たぶん、2020年のオリンピック開催地は
マドリードになるだろうと思ってたんですけど、
なんと、東京に決定ですって。

しかも、本命のマドリードは2回めの投票で
イスタンブールに負けちゃったんですよね。

ま、何はともあれ、こいつはめでてえやってことで、
2020年を楽しみに待つことにしましょうぞ。

タグ:東京五輪

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。