SSブログ

戸田恵梨香と勝地涼が熱愛? [芸能・エンタメ]

昨日は、前田敦子ちゃんの熱愛報道が話題になりましたが、
今日は戸田恵梨香ちゃんですね。

なんでも、戸田恵梨香ちゃんは、
俳優の勝地涼くんとの熱愛の噂が。

ライブコンサートにも一緒に言ってるとか、
もう勝地涼くんのお母さんにも紹介済みとか。

とまあ、色々な話があるようです。

とりあえず、事務所側は、コンサートには
友人複数で行ったとかってコメントしているみたいなんだけど。

う~ん、実際のところはどうなんでしょうね?

気になる~!


共通テーマ:芸能
かもめんたるが王者楽天が優勝! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。