SSブログ

あまちゃんの最終回の視聴率 [芸能・エンタメ]

さて、先日、かなり話題になったNHKの朝ドラの
あまちゃんですけど、最終回もかなり好評だったんだとか。

で、その最終回の視聴率が出たみたいですよ。

で、気になるその数字ですけど、
23.5%だったとのこと。

これは、過去10年間ではもちろんトップ。

それほど人気があったってことですよね。

最初は、NHKの朝ドラなのにクドカンが脚本なんてあり?

なんて思ってたんですけど、
こんなに話題になるとは全然思っていませんでした。

さて、今日から新しいドラマがはじまったけど、
これはどうなるんですかね~。


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。