SSブログ

肉のハナマサでお買い物 [日記]

どうでもいい話なんですけど、
先日、肉のハナマサでお買い物をしました。

初めてってわけじゃないけど、
あんまり使わないんですよね、
肉のハナマサって。

っていうか、どうも業務用っぽいのが多くて、
しかも、量が多かったりするでしょ?

独り身にしてみると、ホント、量が多すぎるんですよね。

でも、さすがにお値段はお安い。

モモのステーキだけど、そこそこでっかいのが
2枚入って380円くらいだったかな。

もちろん、速攻でゲット!(笑)

さってと、今日夕飯にでも、
そのステーキでも食べようかな。


共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。