SSブログ

安堂ロイド初回の視聴率 [芸能・エンタメ]

TBSの日曜ドラマ「安堂ロイド」の放送が
始まりましたね。

そう、キムタクと柴咲コウさん共演の話題のドラマです。

まあ、前回の半沢直樹がものすごいことになりましたから、
今クールでのプレッシャーも相当なはず。

でも、蓋を開けてみれば、なんと、
半沢直樹にはかなわなかったものの、
19.2%で今クールでは2位になったみたい。

でも、重要なのは、やっぱり第2話以降ですよね。

さて、これからの「安藤ロイド」に期待するとしましょうぞ。

それにしても、柴咲コウさんは相変わらずに
とってもお綺麗。

でも、なんでだか、柴咲コウさんを見ると、
どうもアイスが食べたくなっちゃうのよね。


ハーゲンダッツ アイスクリーム【送料込み】ミニカップ マイセレクション12個セット




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。