SSブログ

チューボーですよ!の新MCが・・・ [芸能・エンタメ]

土曜日の夜に放送されている、
TBSの「チューボーですよ!」なんですけどね。

これって、すっごく面白いですよね。

キョショーの堺正章さんも面白い。

で、なんですけど、その「チューボーですよ!」がですね、
11月23日の放送から、今度、新しいMCになるそうです。

今までは、TBSの女子アナが担当してたんですけど、
今度は、石田純一さんの娘さんのすみれさんが
担当することになるんだとか。

さて、そのすみれさん、今までの女子アナのように、
キョショーに鋭いツッコミがいれられるかどうか、
その辺が楽しみです。


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。