SSブログ

高校受験の季節 [日記]

もう、あともうちょっとで冬ですね。

っていうか、もう初冬になるのかしら?

でも、この季節、受験生は本当に大変ですね。

これから受験勉強追い込みシーズンになりますもんね。

でね、ちょっと面白い高校受験勉強法を
見つけてしまったのですよ。

石切山聡偲先生の3ステップラーニングっていう
勉強法なんですけど。

これって有名な教材だから、
もしかしたら、知っている方も多いかもしれませんね。

もし、思うように成績が上がっていなかったら、
試しにやってみるといいかもって感じです。

タグ:高校受験

共通テーマ:学問

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。