SSブログ

吉高由里子に熱愛発覚!? [芸能・エンタメ]

女優の吉高由里子さんに、どうも熱愛の噂が
湧いて出て来ましたね。

まあ、この報道をしたのは、週刊女性みたいですけど。

で、まず一番気になるのが、やっぱり
その熱愛のお相手ですね。

ちなみに、そのお相手というのが、RADWIMPSというバンドの
ボーカル兼ギターの野田洋次郎という人なんだとか。

正直言うと、その方が誰なのか、いまいちよくしらないけど、
吉高由里子さんが付き合うくらいだから、たぶん、相当すごい
人なんでしょう。

余談ですが、吉高さんの所属事務所は、

「プライベートのことは本人に任せています」

とコメントしてるって話ですよ。

タグ:吉高由里子

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。