SSブログ

加藤夏希プロデュースのダイエットグッズ [健康]

テレビ朝日で、夜中に、清水圭さん、加藤夏希ちゃん、
秋山莉奈ちゃん、山本あずさちゃんがやってる
通販番組があるのって知ってます?

で、昨日、正確には今日の未明になるんだけど、
加藤夏希ちゃんがプロデュースしたとかっていう
ダイエットグッズが紹介されていました。

なんかね、腹巻みたいのなんだけど、
ウェストとかに巻いて細くする、みたいな感じの
ダイエットグッズでした。

巻いてるとね、汗をかいて、ウェストが細くなるらしいよ。

もし、加藤夏希ちゃんのようなモデル体型になりたいなら、
一度試してご覧あれ!

タグ:加藤夏希

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。