SSブログ

メイドインジャパンが終わっちゃった [芸能・エンタメ]

もう土曜日の話になるんですけどね。

実は、土曜日の夜に、3週連続で放送されていた
NHKのドラマがあるんです。

それが、唐沢寿明さん主演の「メイドインジャパン」って
いうドラマだったんですけど。

これがけっこう面白くて、つい見てしまって
いたんですよね。

でもねえ、先週の土曜日が、その「メイドインジャパン」の
最終回でね、見応えがあったドラマだけに、終わった後は、
ちょっとさみしくなってしまいました。

でも、いいよねえ、復活のために、チームを作って
一生懸命頑張るって。

あ、何を言ってるのかよくわからないって?

いやね、これ以上言っちゃうと、ネタバレになっちゃうから
言えないのよね。

タグ:唐沢寿明

共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。