SSブログ

芸能人で気になること [芸能・エンタメ]

えっとですね、これは特に男の人用の記事になるんですけど、
グラビアアイドルとか、女子アナとか、女優さんとか、
アイドルとか、芸能人のカップサイズ、いわゆるバストの大きさが
気になるって人は、かなりたくさんいるんじゃないでしょうか?

そりゃ男の人ですもんねえ、綺麗な女の人の
バストサイズって、やっぱり気になりますよね~。(笑)

最近は、同じ女の人でも、他の人のサイズって
気になる人が多いみたいですよ。

まあ、女子の魅力はなにもバストサイズだけじゃないけど、
あまりにも小さかったら、やぱっぱりそれなりに大きい方が
いいなあ、なんて、ふと思ってしまうのですした。

もちろん、それは人それぞれの好みの問題でもあるんですが。・・・・・・(汗)


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。